the HIATUSってバンド知ってます?

 日本のロックバンドって数えきれない程いるけど、その中でもおすすめしたいのがthe HIATUSです。メンバーは男性5人で平均年齢40近く。年齢が同じくらいのロックバンド(ex.バンプアジカン)に比べて知名度は低いでしょうが、曲の1つ1つが超いいんですよ! 

 

 

 とりあえず、この3曲を聴いてほしいです。

「Superblock」

www.youtube.com

 おしゃれですよね〜。

 

「Bonfire」

www.youtube.com

 キーボードとドラムの演奏技術が本当に高いです。

 

「Thirst」

www.youtube.com

 個人的に好きな1曲です。ドラムが全体的にかっこいいです。

 

 とにかく演奏が上手い。日本のバンドの中でも特に演奏技術が高いバンドだと思います。ドラムがしっかりしているので、ノリやすいです。

 しかも、歌が演奏に全然負けてないんです。ボーカルがすごくパワーのある声・歌い方で歌ってくれるんですよ。ちなみに歌詞はほぼ英語です。ボーカルは日本人ですが、アメリカに滞在してたらしく発音に不自然さは感じられません。

 

 紹介したのは3曲だけですが、他にも曲はたくさんあります。もっと聴きたいと思ってくれたら、まずはAlbum「Keeper Of The Flame」「Hands Of Gravity」を聴いてみてください!以上、個人的に好きなバンドの宣伝記事でした。